スマートフォン版はこちら

河北前田病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河北前田病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の病院、「河北前田病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0031
住所 東京都杉並区本天沼1-2-1
電話番号 03-3330-0384
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河北前田病院 の近隣にある病院のご紹介です。

岸本クリニック 東京都杉並区荻窪5-16-15 山陽ビル2F
佐々木医院 東京都杉並区宮前1-14-10
八幡山診療所 東京都杉並区上高井戸1-1-10
ひろ永福クリニック 東京都杉並区下高井戸3-23-8
救世軍ブース記念病院 東京都杉並区和田1-40-5
方南クリニック 東京都杉並区和泉4-42-31 カサデフェンテビル1F
こわぐち内科クリニック 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
慶優クリニック 東京都杉並区西荻北4-33-16
甲田医院 東京都杉並区西荻南3-16-1
河北サテライトクリニック 東京都杉並区阿佐谷北1-3-12


おすすめ病院の口コミ

  • tibitibiさん
    潮耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    JRの金町駅に隣接したビルの中に入っていて、とても便利です。新しく、とてもきれいで、清潔感があります。待合室はとても広く、子供から大人まで楽しめる、雑誌や絵本、マンガなどがおいてあり、順番を待つ時間を過ごせます。潮耳鼻咽喉科クリニックの先生はとても丁寧に診察してくれ、新しい設備で自分の耳の中をモニターさせてくれます。看護師の方もやさしいです。調剤薬局は同じビルの1階にあり、外を歩くことなく、薬をもらいに行けます。
  • ひめさん
    アリオ西新井クリニック眼科 口コミ
    とても綺麗な病院です。
    待つ場所に子供が遊ぶスペースが広くあり、おもちゃもたくさん置いてあります。
    お茶やコーヒー等の飲み物やお菓子、マンガや雑誌もたくさん用意してあり、大人も待っている時間が苦にならずとても良いです。
    先生の診察はどうして目が病気になったかを分かりやすく説明してくれるので嬉しいです。
    小さい子供の点眼の仕方も丁寧に教わりました。
    診察が終わると子供にちょっとしたおもちゃが貰えるので、子供は薬を待つ時間も機嫌よく待っていてくれて助かります。
  • はなさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    主人の知り合いの医療関係者の強い勧めで、こちらに通い始めました。
    専門的な人達に認められている病院というのは心強いです。
    現在36歳、結婚して5年、病院選びは、知識がないので自分たちだけではなかなか難しかったですが、こちらの口コミも参考になりました。
    まだ始めたばかりですが、妊娠の可能性はある、かなり高度な治療まで可能とのことなので、焦らずじっくり、信頼してお任せしようと思っています。
  • cleofideさん
    川原耳鼻咽喉科 口コミ
    かわいらしいみどりの耳のイラストがトレードマーク。
    平日は7時までやっているのでサラリーマンでも行きやすいので便利です。昼間は子供と老人が多いです。本も幼児向けの絵本が多いです。
    とても小さな病院なので待合室も10人くらいしか座れず、譲り合って気持ちよく使っています。とても清潔にしてあります。
    院長の女医が見てくれます。昔ながらの、いてくれると安心する近所のおばちゃん風のかたです。
    古典的な雰囲気なのですがかっこいいホームページもあります。院長の紹介やお知らせがありますが一番肝心な「診察の受け方、薬の受け取り方」のページが3カ月以上準備中になっているので笑えます。
  • iwさん
    都丸メンタルクリニック 口コミ
    とても優しい男性の先生で、じっくり話を聞いてもらえます。けっこう混んでいるので、予約を取るのが大変かもしれませんが、やはり平日の午後一番ですと予約が取りやすいのではないでしょうか。国領のコクティーの中にありますので、買い物ができるスーパーも建物の中にありますし、他にも内科やドラッグストアもありますし、買い物ついでに行ってもいいと思います。とても便利な場所にありますので、病院だけの用事で行かなくてもいいのがいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河北前田病院の口コミ詳細ページ上部へ